ライブが好きだ◎

先日のお休みに久しぶりにライブ!

久しぶりの奇妙礼太郎。
やっぱり好きでした。

そして、今回はサケロックの伊藤大地さんがやってるバンド!グットラックヘイワも対バンでした*\(^o^)/*

同時に好きな方が見れるなんて幸せ感じました。

さらに今回は3バンドだったのでMaNHATTANというバンドも共演。

よい時間を過ごせました。
夏もたくさんいい音楽聞きたいですね♩♩

20140709-153757.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください