初めての更新!

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
4月からお世話になってます山川こと山ちゃんです!
まだ会えてない方も沢山いると思いますが、お店に来ていただいた時は是非楽しくお話しをしましょう!
とゆーことで、今週月曜日と火曜日は前田さんのご実家の鳥取にいってきました!
プライベートでは何度かいったことがありますが、やはり、海も山も星空も綺麗なところで、心安らぎました!

20140723-232749-84469418.jpg
そして、海では初のスキムボートと言う遊びに挑戦!なかなか難しかったですが!なんとか乗るだけはできました笑

20140723-232938-84578343.jpg
そして一晩前田家でお世話になりまして、次の日は海鮮丼を食べてまいりました!

20140723-233053-84653263.jpg
どうですか!美味しそうでしょー、美味しいですよーいく時は予約は必須です笑
とまぁこんな感じで二日間セラヴィの皆様と仲良くさせていただき、一員になれたかなと思いましたので、これからもよろしくお願いします!
でわでわみなさま、またセラヴィで会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください