グリコの看板

みなさんこんばんは!
最近夜と朝が肌寒くなってきましたね!
体調には十分気をつけてください^o^

今日はお昼から用事で心斎橋にいってきたんですが、ついでに今限定?のグリコの看板を見てきました!
見慣れたグリコの看板がないのは少し寂しいですが、これはこれで新鮮ですね!

IMG_4896.JPG

そして最近iPhone5ちゃんの調子が悪いので6に変えようと思ってるのですが、PLUSにするか無印にするか悩んでおります!なのでAppleにいってじっくり考えていたのですが、なかなか決められません笑
持ってる方は是非いいところを教えて頂けたらうれしいです(*^_^*)

でわ今日はこのへんでさようなら笑
またお店でお待ちしております!
山川でした(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください