月食って月を食べてるんですか?笑

みなさんこんばんは!山川です!
今晩はみなさん何の日か知ってますか?
そうそこの貴方正解です、皆既月食の日です!

みなさんは見ましたか?僕は滑りこみせーふでなんとかみました!
神秘的でしたよねー^o^
こんな感じ!

IMG_4904.JPG

まぁ実際自分でとったらこんなものです笑

IMG_4903.JPG

梅干しかと思いましたよ笑
本当に綺麗でしたね!
それから偶然な事に、帰りに流れ星見たんですよ!しかもそんじょそこらの流れ星じゃないですよ!
光まくってておっきすぎて、最初はあっ隕石落ちてきて地球が終わるのかと思いましたよ笑
でも綺麗でした!(*^_^*)

今日は宇宙の神秘に驚かされた夜でした笑
でわまた明日も元気に頑張りましょう笑
さようなら^_−☆
淀川区 十三 美容室 HairMakeC’ESTLAVIE (ヘアーメイクセラヴィ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください