MANGA

秋なので。ということも無いけど、漫画をよく読んでいます。

レンタル漫画なるものがあるので、買わずとも気になるものはお手軽に読めて、わたしにはとっても便利〜(^ω^)

映画化で気になるから読んで見た『進撃の巨人』と『寄生獣』

20141012-205404.jpg

20141012-205411.jpg

映像化も楽しみですね!

実際にあるお店がでてくる、朝ごはん漫画『いつかティファニーで朝食を』

20141012-205601.jpg

とにかく朝ごはんを食べに行きたくなるなる(^ω^)

皆さんもおすすめ漫画あったら教えて下さい*\(^o^)/**\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください