わくわくするなあ

最近新しいはさみを手に入れました。

20141211-224549.jpg

美容室にはいろんな道具がありますね〜。
最初は分からなかったダッカール。
大量のコームや、いろんなブラシ、威力がすごいよドライヤー。

どれも仕事道具で大切に使わせてもらってます。
中でもはさみはやっぱり、私の中では特別感がありますね。

ひとつ、アイテムが増えたシザーケース。

初めて買った時や使った時と同様に嬉しい気持ちです。

大切に最大に使っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください