見てるだけでワクワクする。

来年から一人暮らし始めます、樋口です。

と言うことで、最近はもっぱら部屋どんな感じにしよっかな〜
ばっかり考えてます。

色々と調べていたら、素敵なお店を見つけました。

Essential Store 10

IMG_5160.JPG

IMG_5163.JPG

IMG_5162.JPG

福島にある期間を限定して開かれるお店で、間違いなくいいものに出会いそうです。

めっちゃ行きたい、行ってきます。

みなさんも気になりましたら是非☆
12月29日までされてるそうです(^ ^)

http://essential-store.blogspot.jp/?m=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください