来年も行きます、六波羅蜜寺。

明けましておめでとうございます!

初詣にお客さんから教えて頂いた、京都の六波羅蜜寺に行って来ました。

六波羅蜜寺には、生年月日で1年の運勢が書かれてあるおみくじがあるんです!

的確であろうおみくじ、すごくドキドキしながら読みました。

メイン所、一部拝借すると、

「凶中に福を得ることが出来ますから、幸運の分類に入れてよい」

、、、幸運よりも凶中があるのが気が気じゃない!

と、色々と教えが書いていたので指針にさせていただきます。

ちなみに私10年間「食神」らしいです。

てことで、家から自転車で約10分の所にサーティワンが出来てたので、新年早々食べてきました(^O^)/
この時期でもアイスおいし♪

IMG_5291.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください