LIVEはじめは。

今年もLIVEにたくさん行くのを抱負にしています。

2015年LIVE始めはカルメラさんとダイノジさんのDJLIVEでした。

20150106-114501.jpg

ダイノジさんといえば、エアギター世界一ですので、さすがの盛り上げ方がうまい。楽しい。

途中に、『全部エアーにしたら、いいんですよ。ギターも武器も兵器も全部エアーにしたら平和になるんですよ』

とおっしゃっていました。こんなところで平和の話が聞けるとは思いませんでした。そんな話をしながらも楽しめるダイノジ主催イベント。またあったら行きたいと思います♩

20150106-120207.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください