正月からの〜第1弾

こんばんわ!お久しぶりです!山川です(^^)

とりあえず、また通信速度に苦しまされてました笑

なんで通信速度なんかあるやら( ̄▽ ̄)

とゆうことで、正月からの事をじわじわお伝えします笑(^^)

まず、前に更新した時は家族の事でした!
続いては、ボードに行ってきたんです

IMG_5285.JPG

IMG_5284.JPG

スカイバレースキー場(^^)
ここはボードの方がほぼで、楽しすぎました!
ただ行くのに何時もなら2時間ほどなんですが、今回は雪のせいで4時間かかりました笑
滑る前からもうヘトヘト(-_-)
でも楽しんできましたよ!
次の日は案の定筋肉痛ですが、、、、

IMG_5282.JPG
こんな戦車みたいな除雪車もいましたよ笑

こんな感じで楽しんでました!
今日はこの辺で!
また明日にー(^^)
さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください