炭酸水。

最近、炭酸水が好きデス。

炭酸自体があまり得意ではなく、普段から炭酸飲料は飲まなかったけど1年前に何かのきっかけで飲み出してから好きになりまし。

炭酸水も炭酸のきつい物から少し弱めの物まで色々あるけど私が良く飲むのはコレ!



サンペレグリノ☆

ちょっと炭酸弱めのスッキリした味で美味しい〜。

炭酸水まだまだ色んな炭酸水にトライして自分好みの炭酸水♡見つけたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください