☆イミテーション・ゲーム☆

惹かれたので観てきました(^^)v
イミテーションゲーム☆

image

何の予備知識もなく観に行ったんですが、第二次世界対戦時の時代のなかの実在した天才数学者アランの秘密、葛藤、孤独、苦しみ、友情、愛情ととても考えさせられるし切ない(´-ω-`)

アランの偉業の凄さになんで今まで知らなかったんだろうと自分が信じられないくらいです(´・c_・`)

俳優の方も素晴らしい演技でとても感動しました!!

アカデミー賞にノミネート&受賞してるとも知らず…流石、納得の作品でした☆

これは是非とも観て頂いて知っていただきたいです(*・∀・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください