☆宇治☆

先週のお休みに行ってきました(^^)v
ずっと行きたかった平等院☆

image

image

修理も終わりとっても綺麗になってました♪
鳳凰堂内も人数制限がありましたが無事に観れました(*´-`)
昔の人の技術に圧巻されます(*^^*)

そして宇治といえば抹茶!!!!

image

抹茶ほうじ茶ソフトクリーム(*´ω`*)
白玉もモチモチ美味しかったです(о´∀`о)

宇治にはもうひとつ世界遺産が…!!

image

宇治上神社☆
歩いて近いので一緒に観てきました♪

少し時期早いのかな?
藤もキレイに色好き始めてました(*・∀・*)

image

紅葉もいっぱいあって秋にいってもまた違う感じになってきれいだろうなって思いました♪
またお出掛けしようと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください