☆姫路城☆

完成してお披露目がされてから行きたかった姫路城♪
代修理を終え今しかみることができないということで行ってきました‼
白鷺城(о´∀`о)

image

本当に真っ白で綺麗になってました‼
この機会に小学校以来になるであろう天守閣にも登りました☆
アプリで携帯をかざすと当時の再現があったり楽しかったです(*´ω`*)

あの有名なお菊の井戸も意外に大きくて深くてビックリしました(・_・)

そして、姫路出身の富永さんに聞いて教えてもらっていたお店へ(*´-`)

image

ぐじゃ焼き☆新感覚だったけどとっても美味しかったです(*^^*)

色々と見て回って今度は書写山に行きたいなぁっと思いました(*・∀・*)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください