自然を満喫。

いつか行きたい!と思っていた兵庫県にある弓削牧場へ行ってきました。

電車を乗り継いでバスに揺られながら思った以上に遠く感じましたが無事到着。


ついたら先ずは腹ごしらえ。

お腹も空いたけど喉もカラカラ〜!と、言うことでお昼からビール\(^o^)/

そして、カレーと新鮮ハーブのピザ。

自然の中でいただく食事は最高です。

そして食事の後はと言うと…。

普段なかなかお目にかかる事の少ない牛達や

ヤギや

ひつじも。

帰りは有馬温泉まで足をのばしぶらぶら〜。

そして高速バスで帰ってきました。
非日常的でとっても楽しい1日でした。

充電完了‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください