ようこそ、我が家へ。

アロエ科『青々錦』

 先日、我が家の仲間入りをはたしました。

一目で玄関に‼︎と、決めて即買い。私、悩んで買い物するタイプではありません。いつも直感。

アロエ科だけに育てやすいみたい。

アロエといえば…子供の頃ヤケドすると母が鉢からアロエをとって塗ってくれました。

アロエと言っても色んな種類があるんですね。

『青々錦』大事に育てます。
大きくな〜れ\(^o^)/ 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください