☆火花☆

ピースの又吉さんが書いた小説♪
『火花』

image

本好きで有名でどんな小説を書くのか気になっていたので購入してみました(*・∀・*)ノ

正直あんまり期待をせずに読んでみたけど、個人的には意外にすらすら読みやすいし単純に面白いなって思いました☆
また次の作品を読んでみたいし期待したいなって思います♪

今日発表された芥川賞も授賞されたみたいで嬉しいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください