淀川花火大会!

こんばんは!ヤマカワです!

最近やたらとゲリラ豪雨がおおいですね!(-_-)

でもゲリラ豪雨って夏って感じします笑

前置きはこんな感じで、昨日の話から、みなさん昨日は淀川花火大会行きましたか?僕は行きました!

しかも初の淀川花火大会です(^^)

去年は残念ながら台風で無くなってしまったので、今年はかなり楽しみでした!

っで行ってきました花火大会!

  
びびるぐらいでっかくて綺麗でした!

さすがは都会の花火!見応えありました!

花火大会も終わってからセラヴィに帰ってきまして、金魚すくいがどうしてもしたくて、個人的に屋台だけ見にまた淀川へ笑

  
ついさっきとは打って変わってかなりひともすくなく見やすかった(*^_^*)

お目当ての金魚すくいもできてかなり満喫した淀川花火大会でした‼︎

  
そして日付が変わって今日!

まず帰りに昨日の金魚すくいで、どうしても金魚が欲しくなり、新しいお仲間が、、、、増えました!

  
可愛いです、朱文金の、、まだ名前決めてません笑

金魚セットしてからのーー、明洞スンドゥブ!!久々でした!

安定の旨さ! 

 
とまぁこんな感じで充実した二日間でした!でわまた次にー( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください