☆六本木歌舞伎☆

市川海老蔵さんと中村獅童さん♪
そして加藤清史郎くんが出てる『宇宙投五郎宇宙荒事』

image

image

東京でしてるときから面白そうで観てみたいなっと思ってたので行ってきました(о´∀`о)

笑って涙が出てきてしまうくらい面白かったです☆会場の全員一体になった感じで役者さん皆のやり取りが素晴らしすぎます(^^)
何回でも観たいなって思うくらいです(*・∀・*)ノ

もし観に行かれる方がいらっしゃったら楽しんできてください!!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください