趣味が似てるって心地いい。

趣味が似てる友達と遊んだら

行きたい所は意思疎通でした。

 

 

第3ビルのぶどう亭。

ベタに「Aセット」と言うのが食べたくてメニューもほぼ見ず、Aセットを頂きました。

ハンバーグめっちゃ美味しかったです(〃 〃)

その後は本町にあるHOPKENとゆう1階がお食事処、2階が音楽関係のショップでライブとかもするスペースがあるお店。

   

  

 

好きな曲をかけてくれるとゆう贅沢を覚えました。

その後もレコード屋さんへ。

   

ミナミにあるフレイクレコーズ。

やー、レコード欲しくなりますね〜。
またいい音楽に出会いたいですね♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください