久々の故郷の友達

こんばんわ!山川です!

みなさん元気してますか、最近急に寒くなったので体調には気をつけて下さいね^_^

そんな僕は昨日、地元の相生に帰っておりました!

  
相変わらず、、、人がいない笑

まっ毎度の事ですね( ´ ▽ ` )ノ

何しに帰っていたかというと、祝日の月曜日!な!の!で!

普段時間のあわない友達と遊べる日!

そんな数少ない祝日は岡山に行ってきました!

相生ちゃうんかい!って話ですよね

相生美味しいものはあるが、遊ぶところはございません笑

そんなこんなで、岡山に向けレッツゴーです!

  
左僕です笑

下道を走ること、2時間やっと到着! 

 
祝日なので人いっぱい!覚悟はしてましたが、それでも多い!

3時間遊びましたが、ほとんどスポーツ出来ず(-_-)

なので、あまり遊ばれてないゲームでひたすら遊ぶ!

  
結構楽しい!

友達の子供は、ひたすらスロットして遊んでました笑

4歳児なのに、やる事大人笑

  
こんな感じで遊びまくる

   
 
久々に遊びました!

帰りは疲れてみんな寝てました笑

  
でも大人達はあそびたりない!!!

な!の!で!

帰りもげーむせんたーで太鼓の達人!

  
本気になる大人達!

かなーり充実した1日でしたね!

こんな感じで元気に楽しんでまーす(*^_^*)

でわまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

さようなら( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください