ユニバーサルハロウィン

こんばんわ!やまかわです!

最近頑張って更新してますよっと!

まず今週月曜日のことから!

先日お伝えした、画面バキバキあいほんが治りました!

と言うか新品になりました!

がっ、、、

いきなり今日落とした(o_o)

全然無事だったんですけどね!

大切にしないと!

早起きして綺麗にしてもらったから!

それからソフトバンクさんで、Wi-Fiの機械かったのさ!

  
もうね!快適すぎて、無駄にYouTube見ちゃいます笑

そんでそんで!

火曜日は!

ユニバーサルスタジオジャパァァァン!

やってきました!ハロウィン!

まだですけどね笑

今年は仮装気合入れようとおもって!

こんなんで三国からユニバまで、、

かなり恥ずかしかった笑

  
いや、本当通報されますよ笑

二度見、三度見を何回されたことか笑

でもいざユニバつくと、沢山仮装した方がいました!

安心 

 
通りすがりに、ピエロ、ピエロ言われまくって、なぜか嬉しかった笑

夜になると、ゾンビたちがぁぁ(o_o)

   
   
こわずぎるでしょ(o_o)

負けないくらい、ビビられましたけど、

ゾンビでビビって僕らでもビビるって言う、二段構え、申し訳ない(o_o)

写真も結構一緒に撮ってもらえて嬉しかったです!仮装したかいがあったったもんですね笑

   
 
進入する悪いピエロ、、、

  
入ったけど、この後すぐに出てきました、恥ずかしくて笑

シャイなピエロなんです(*^_^*)

なんだかんだで、楽しんだ一日でした(^^) 

 
ちなみに、プレデターも入ってきました!

リアル過ぎて、怖がる前に関心するっていう笑

こんな感じで休みもたのしんでます!

でわまたお店で!

ばいちゃ!(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください