丹波の道の駅で。

丹波の道の駅でこんな珍しいもの発見‼︎

生の落花生。

落花生と言えば千葉を思い出すけど、丹波で出会えるとは…。しかも、大っきい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  
前に茹でたての落花生を食べて、あまりの美味しさにびっくり。是非また食べたい!と思ってたけどなかなか出会えず。

今回、予想外の再会でした。

早速、家に帰って塩茹で。 

 
待つこと40分。結構、茹でなきゃいけません。

  
気長がに待って…さぁ!茹でたてをいただきます。

ぷりぷりの実♡やっぱり生の落花生は違います。美味しすぎる〜♡♡♡

その他にも赤茎のほうれん草や

  
定番の黒豆枝豆

  
肉厚な椎茸も。 

 丹波は美味しいものだらけですね。

丹波最高‼︎‼︎‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください