☆高野山☆

何気に今月2回目の高野山♪

image

紅葉してるかなぁっと淡い期待を胸に行きましたがやっぱり少しはやかったです(^^;

でも10月の特別公開を観たくて行って正解でした☆
奥の院の神聖な雰囲気も味わえたし、色々な方のお墓をまわったり、人との出会いもありとっても楽しかったです♪

image

image

image

まだまだまわれてない所もあるし、次は冬に宿坊に泊まりたい!!
と思いがより増しました\(^o^)/

是非、高野山行ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください