今夜はお好み焼

こんばんは山川です!

昨日に引き続き今日も更新!

今日はあいにくの雨でしたねー(o_o)

そんな今日も元気に営業でしたよ!

そんでもって僕はすこーし前から無性にお好み焼きが食べたかったんです

僕はそんなにお好み焼きは食べないんですけど、一年に一回くらいのペースで無性に食べたくなるんです笑

それが今週でした笑

な!の!で!

今日はお好み焼き食べたいっていったら作ってくれてました!

  
お好み焼き!マヨネーズかけ!

本当はここに青のりを草原のようにかけまくりたいんですが、今日は買ってきてくれてなかったです(o_o)

でも美味しかった!満足です!

でわ明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください