いやし

最近の僕のいやしです。

実家にいる猫のにゃんちゅ。

野良猫出身。

僕には全然なつきません。

が、たまにかわいい一面を見せます。

たまにしか会えないけど、いつも仲良くなりたいと思いながら、近づいてたまにひっかかれます。

猫の気持ちは、よくわからないけど、かわいいですね。

 カゴに入ると落ち着くみたいです。

座り方は、変な時が多いです。  
  無防備で睡眠。こんな時は、かわいいのです。

 
おまけは、先輩の 猫。やっぱりひっかかれました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください