岐阜県にいってまいりました!

こんばんわ!山川です!

みなさん、寒さ対策はできてますか?

今週からかなり寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね(*^_^*)

そんな今週月曜日は!

岐阜県に行っていました^ – ^

何をしに行ってきたかと言うと、、、

そう!今年初のボード!

シーズンインです(^^)

やっと降ったって感じですね笑

  
まずは夜中から車走らし、岐阜に向かう!

そして到着!

  
午前中は雨降ってたんですけど、昼からは雪にかわり、ふかふかの新雪で滑ってきました!

久々のボード楽しかったです!

みなさんも是非是非行ってみてくださいねー(*^_^*)

でわ、さようならー(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください