これ一杯で

“コールドプレスジュース”というものを買ってみました。

  

一杯で野菜や果物の1キロ分がとれる!

野菜不足を感じていたわたしにはありがたい飲み物です\(^o^)/

本当は断食などの時に飲むとデトックスでいいらしいけど、普通に朝食代わりに飲みました。

美味しいし、美容などにもなんだかよさそう!

色々味もあるので、違うのも飲んでみようと思います\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください