魅力だらけ。

天満探索してきました\(^o^)/

色々食べて飲んでしました( ▽ )

計、6食。おみやげ2食。

まさかこんなにも食べるなんて思ってもみなかったですけど、、、いけるもんなんですね( ̄▽ ̄)

ピックアップするとー

中村屋のコロッケ!

  

ダウンタウンの浜ちゃんが1番美味しいと言うコロッケ☆

初めて食べました\(^o^)/

あまめのコロッケでめっちゃ美味しかったです♩
  
とりあえずビールから始まった天満探索、また実行したいと思います\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください