新芽がいっぱい!

寒かった冬を越えて頑張った我が家の植物♡

春を迎えて新芽がでてきて急成長しております。 

購入時には1mほどだったトリネコも今は倍の2m以上にまで成長‼︎


アイビーも元気!


他にも…この冬ちょっと具合の悪かったこの子や


この子たちも…新芽をつけて元気になりました。


冬に頑張った分、気持ちいい季節と太陽の光をいっぱい浴びてもっともっと大きく成長して欲しいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり緑いいですね〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください