愛ですね。

実家に帰るとべったりなプーさん。(猫の名前です)  

実家にいた頃はこんなんじゃなかったのに、

最近は私が恋しくなってる模様です。

はじめは脱力な感じで手とかテーブルに乗せているのに、

テンション上がると爪が膝に食い込みます。

  
だいぶ痛い。

それでも振り落さないのが私の愛です。

ちなみに最近は鼻◯ソみたいなのがずっと付いています。

みんな取りません。

(嫌がって取らせてくれないんですけどね)

これも愛としましょう。

18年目も元気でいてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください