ポケモンGO

こんにちは。

今日は、天神祭ですね〜

毎年これを見ると、夏が来た〜って感じになりますね!

今年は、もうすでに暑すぎますけど。。

さて、今流行りのポケモンGOなのですが、僕は、ダウンロードしてみましたよ!

どんな感じかな?ってので、やってみました!

歩きスマホは、危ないので、家から!

今日は、花火を見ながらポケモンGOですね!

小さく見えてるのが花火ですw

夏を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください