充電完了。

4日間のお休み中、
インドアな私が楽しみにしていたことは、

丸1日家から出ず、
好きなもの観て好きな物を食べる。

これに限ります。

これに限ります。とか言ってますが、

バーベキューとかもしちゃってます(。-_-。)

が、載せれる写真がなかったもんで、

インドア感を全面に出したいと思います。

てな訳で、録画していたドラマを観たり、

DVDをわんさか借りてきたり、

普段使えない食材を使っていつもと違う料理作ったり、、、

したら円盤みたいな目玉焼きになったり、

これがインドア樋口の幸せな1日でした\(^  ^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください