綺麗な海

夏休みに伊勢に行ってきました!

母が住んでいるので、毎年恒例なので、有名な観光地は、だいたい行ったことがあります。

なんとなく海が好きだな〜と感じる事が多くなっているような気がしたので今回は、海水浴をしようとネットで検索。。

海水浴場の多さに驚きながらも、行ってみたい海を発見!

「御座白浜」

今年は、ここや!


こんな所があったとは、知らなかったです。

すごく綺麗な海で海の家のレトロな感じも最高でした!

楽しかったです!

癒されました。

また来年も行きたいですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください