待ってたやつ(2)

またまた小説からの映画化の話しちゃいますよ〜〜。

以前読んでいた西川美和さん作の「永い言い訳」が10月14日映画公開です*\(^o^)/*


西川美和さんは小説家でもあり、映画監督でもあるので、今回の映画化も西川美和脚本、監督で映像化です!

「ゆれる」や「ディアドクター」などが有名作品で、どちらも個人的に好きで何回も見ました*\(^o^)/*

今回も映画としての「永い言い訳」を楽しみにしています♩

主演は本木雅弘さん。

事故で妻を亡くした男と、母親を亡くした子供が出会うことから始まるストーリー。

映画へ行きましょう〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください