焼肉!

こんにちは山川です!

最近だんだん寒くなってきましたね、、お体には気をつけて!

では日曜の事から、久々に焼肉に行ってきました!

写真の撮り方が微妙なのは許してください笑

久々に食べたのでかなりうまかったです!

そんでもって帰ってきてからはゼブンイレンブン限定のアイス!


中に練乳が入っていてかなり美味しかったです(^^)

ぜひ興味があれば食べてみてください!

あとはセラヴィの近くのかめが可愛かったので!

でわまた次回に!^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください