久しぶりの集まり!

こんばんは!山川です!

もう本当に寒い時期になって来ました!

朝寒くて目がさめるくらいです笑

そんな昨日の出来事!

というか日曜日から月曜にかけて笑

久しぶりに専門学校の時の友達とご飯食べに行きました!


画質が悪いのはご愛嬌笑

久々感は正直無かったですが楽しかったです(^^)

そして今日の夜は寒すぎたので鍋にしようと思い、、、

鍋にしました!

やっぱり寒い時の鍋は美味しいですね!

皆さんも鍋しましょー!

でわ今日はこの辺で、さようなら〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください