食三昧

こんばんわ!山川です!

今回は食三昧でした!

っていってもそんないっぱい食べてないですけど笑

まず日曜!


久々のスシロー!ずっと行きたかったんです、、、てんこ盛り祭り!

でもいったの遅かったからなんもなかったです_φ(・_・

でもでもでも久々なので食べまくりました!


一人で食べてやったぜ笑

もっと行けそうだったんですがやめときました笑

次の日は常連化しつつあるナン


お客さん僕一人でした笑オーナーさんが客席で売り上げ計算してる緩さが好きです笑

これ書いてたらまた食べたくなって来ました笑

そしてbig bangのチケット届く!


楽しみで仕方ないです!

そんで今日は昨日見れなかったスーパームーン!


やっぱりケータイじゃ綺麗に撮れないです、、、でも光り輝いてました!

気持ちいつもより大っきかったかも、、、

月にパワーを頂いたので明日からもバリバリ頑張ります!

でわさようならー_(:3」z)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください