ほとんど食べてた◎

連休だったので、いつも食べないもの食べたいっ!ってなるので。グランフロントにある韓国料理屋さん「水刺間 」でランチしました(´-`).。oO

からうま〜(´-`).。oO

夜もお鍋が美味しそうでした(o^^o)それは、また今度行ってみたいです。

辛いもののあとは、やっぱり甘いやつ食べちゃう。


ほとんど食べてた休日。常に満腹。

仕事で消費していきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください