食べ方レクチャー。

第3ビルのはがくれと言ううどん屋さんに行ってきました\(^o^)/

初めてだったので、はがくれ事情を知らないまま入店。

お店のおっちゃん「初めてか?!讃岐は食べに行ったことあるか?!これとこれのセットがオススメや!」

私たち「あ、じゃあそれでー」


お店のおっちゃん「はいできたで、写真撮るかー?!」

私たち「あ、はいっ° °」

カシャ

お店のおっちゃん「オッケーか?!ほな二本だけ持ってすするんやー!まぜまぜ禁止やでー!どんみくすやー!よっしゃ食べー!」

私たち「あ、はいっ° °;」

お店のおっちゃん「美味いか?!」

私たち「あ、はい、めっちゃ美味しいです!」

お店のおっちゃん「讃岐とはちゃうやろ!?讃岐行く前にこここなアカンで!ほんまー!分かったかー?」

私たち「へい」

と言う流れが、はがくれさん事情でした\(▽)/
いいあじ出てますよね( ω )!

うどんもほどよいコシが抜群に美味しかったです!ご馳走でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください