雪が降ったらいいな!

こんばんは!山川です!

最近寒いなぁって思ってたら昨日はかなり暖かかったですね(^^)

そう言えばあの人たち最近見ないですね「あったかいんだから〜♪」の人たち、、

そんな昨日はーーー!!

中之島の光り物(笑)


めーっちゃ綺麗!

人もそんなに居なかったからスイスイ行けました(笑)


やっぱり光り物は冬に限りますね(笑)

でも何で冬にするんですかねー?夏でもいい気がするけどやっぱり冬なんですね(笑)

ちなみに僕の地元にもルミナリエ的なお家が3軒もありました、毎年そこを見ると冬だなって思ってましたよ(笑)

とまぁこんな感じで、冬を楽しんでます(笑)

ではまた明日にー(☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください