新しい一年が始まる。

明けましておめでとうございます^ – ^

お正月は毎年食っちゃ寝の私ですが、今年はお正月を感じれないほど動きまくってます。

年末年始ただただバタバタしております。

最大のバタバタは、引っ越しです。

1人暮らしを始める時は衣類と漫画だけを持っていくだけだったのに、出ていく時は山ほどある荷物。

荷造りってこんなにも大変なんですね。
全然終わらない。

でも、このお正月の休みで何とか90%完了しました!お疲れ!自分!

手伝ってくれた息子が生まれたての兄にも感謝!

で、最後の最後まで残ったのが、テレビ。

こんな時までテレビっ子なんですね〜私。

何もない部屋で流れるテレビの音は、いつもと違う音に響き方で 、心なしか、、、いや、ダイレクトに寂しいもんです。

また同じ部屋に住みたいと思うぐらい大好きな部屋でした。

ありがとう!お世話になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください