アンニョンハセヨ〜(笑)

こんばんは!山川です!

今日は気候に恵まれて久々のあったか日和でした(^^)

明日からはぐんっと冷え込むみたいですね、、、

そんな今日は、偽韓国旅行(笑)

まず始まりは昨日から!

韓国一発目はスンドゥブ(☆∀☆)


西中島の明洞スンドゥブ!

相変わらず美味しかったですが、米が黒色から白に変わってました(笑)

そして今日はー!
韓国!じゃなくて、、、、コリアンタウン!(笑)

ずーっと行きたかったんですココに(笑)

でも何故かシャッターばっかり、、、お兄さんは「キョウハヤスミバッカリヨ」って、、、

何故なんだ(笑)下調べしてから行けばよかった(笑)

でもまぁ本当は韓流shopメインの旅なんですけどね(笑)


そして記念すべき第1食目!

よくわからんハンバーグ(笑)


第2食目はホットク!

どちらも韓国っぽい味なきがしました(笑)

お昼はサムギョプサル!


ニンニクは使ってないかだけ聞いて食す!

美味しかったです!焼肉はつけるタレがあるけど、サムギョプサルは塩オンリー(笑)

この店は塩だけでした(笑)

そしてお目当ての、、、

韓流shop!

ほんとはもっといっぱい行ったけどテンション上がりすぎて写真撮るの忘れてました(笑)

そして歩き回って疲れてたけど締めは梅田の天ぷらまきの!


今日は食べてばかりの1日な気がします(笑)

また胃がやられる、、、、

ではまた明日から楽しんでいきましょー!!

アンニョンヒカセヨ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください