結婚式にいくと、、

こんばんは!山川です!

突然ですが、先週土曜日に僕はお休み頂いて結婚式に行ってきました!

結婚式の方に出たのは始めてで、何故か僕も緊張してました(笑

いざ始まってみるともう、幸せなオーラが会場全体を包み込んでいて、僕まで幸せな気分に!


天気もなんとか持ってくれてとてもいい結婚式でした!

僕もかなり結婚したくなっちゃいました(笑)

披露宴では僕らが用意した色紙とDVDもかなり喜んで頂いたみたいでなりよりでした!


すっごい顔してますけどパンを頬張ってるだけです(笑)


最後は仲良しバイクチームでパシャリ!

みんないい笑顔!

楽しい結婚式でした!

ではまた明日に〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください