バイクな日常

こんばんは!山川です!

突然ですが、、、僕は今花粉症に悩まされております(笑)

皆さんは花粉症ではないですか?

おそらく日本人の半分は絶対花粉症だと思います(笑)

でも花粉症が出てくると、春が近づいてきたんだなって思って少し嬉しくなります!

そんな少し温かい今週は!

まず日曜に突然の誘いで夜ご飯に総大醤へ!

塩元帥の醤油バージョンです(笑)

写真撮るの忘れましたがかなり美味しかった!

是非いってほしいですね!

そして月曜はラーメン行った友達に朝1で誘われて三田へ!


ひっさしぶりにバイクが手元へ(笑)

アウトレットぶらぶらして、スタバでお茶して写真撮りまくって(*゚▽゚)ノ


かなり充実な一日でした!

でも三田は寒かった(笑)

帰りは凍えました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

そんなこんなでそろそろバイクネタが増えると思います(笑)

では!また明日もよろしく御願い致します(☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください