ワインもすき。

心斎橋を開拓しよかなってことで!ネットでパパパパーッでタタタタターッてすぐ出てきたとこ行って見ました\( ˆoˆ )/

東心斎橋のビストロ&バー ヴィスコ。

カウンターしかない狭めの店内がいい具合に落ち着きます\( ˆoˆ )/

ワインも好みでたくさんあるし。

なんでも美味しかったけど、野菜料理が美味しかったです♡そして、女子にはうれしいデザートもたくさんあって最後まで満足でした\( ˆoˆ )/

また行きたいな\( ˆoˆ )/♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください