もうすぐは~るですね〜♪♪

こんばんは!山川です!

みなさんそろそろ春の用意してますか?

もうすぐ春ですよ!お花見ですよ!そして新しく生活が始まる春です!

今日もご卒業された方々がいてましたが、そんな光景をみると、もうすぐ春だなって思います(^^)

ただこの季節は花粉がつらい、、、

そんな今週の出来事は!

まず月曜日!

凄く暖かい予報でしたので、ツーリング企画、in城崎!の、予定でしたが、、、、

城崎の方面が雨予報でしたので、in丹波篠山!

まず10時出発という遅めの出発!(笑)

特に何処に行く予定はなく、お昼時でしたのでまずお昼ご飯から!


丹波牛の焼肉定食!

かなり美味しかったです!(★‿★)

からのどこに行くか決めて、篠山城跡地へ!


跡地なので城は無いですが、資料館が!

と思いきや、休館日、、、

月曜って休館日おおいですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


仕方がないので写真をパシャパシャ撮りまくる!

そして甘いものが食べたかったので、丹波栗のくりの里へ、ソフトクリーム食べに!


だか食欲の方が勝り、ソフトクリームの写真をとるの忘れる、、、、


中は古民家のような作りでくつろげました!

この日は途中から雨にうたれましたが無事に帰宅!

そして今日!

メインはお寿司!


梅田にある魚心へ!


美味しすぎました!

また行きたいですね(*゚▽゚)ノ

まっ今日は食べただけですが(笑)

それではみなさんまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください