いよいよ!

こんにちは!山川です!

いよいよ暖かさもは本格的に春になってきましたが!今日は雨風が凄かったですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

おそらく大阪の桜は散ってしまったことでしょう、、、

だけどもまだまだ今から咲く桜も多いので皆さん見逃した方は桜は1度は見ておきましょう(笑)

そんな今週は、曇り空な月曜日に友達から遊びのお誘いが!

っで今年から新社会の後輩を向かいに行くべく、笑いを取ろうと、、、


車にヘルメット!

※走行中ではありませんよ、止まってます(笑)

そして恥ずかしすぎて後輩くんを乗せたらすぐに取りました(笑)

でも事故しても生存確率は上がります(笑)

そして3人で梅田をブラリする予定が、、、

ヘルメット被ってる左側の人がまさかのスーツのまたの部分が破れる事件発生(笑)

急遽ズボン探す旅に変更!

無事見つかり、夕方から夜までいろいろなお話で盛り上がってました(☆∀☆)

そして遂に明後日は吉野!

天気にも恵まれそうで、久々にいいお天気の中ドライブできそうです!

でわさよならー♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください