デート

親しい男女が、時間を決めて会う事!

とは少し違うかもしれないですが、同じ時間を共に楽しんできました。

なかなか最近こんな時間が作れなかったので、新鮮でした。

2人きりの時間を思いっきり楽しんできました。

いつまで、こんな時間を楽しめるかな?

これこらもずっとこんな時間が楽しめたら嬉しいです!


家の近くの公園で遊んできました〜

男の子みたいですが、女の子です!

初めて2人で遊びに行って来ました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください