ひらパー!

こんばんは!山川です(^ ^)

只今梅雨真っ只中ですね!雨はあまり降らないですが、、、

でも来週には梅雨あけてほしいです!

その理由は!


そう!ひらパー!

約5年ぶりくらいにプールに行きます!

大阪府民として一度はひらパーに行っとかないと笑

なので来週は絶対晴れてほしい!晴れなくても暖かくなってほしい!

楽しみすぎます笑

そして最近ずっと見てるものが、、、


そう、それはウサギ!

もう飼いたくて飼いたくて、仕方がない、けど色々考えるとやはり難しい

こーゆーのはタイミングが大事な気がします!

もう少し悩んでそれでも欲しければ本格的に探していこうと思います笑

今はコーナンやらペットショップやらいってずっと眺めてるだけ笑

側から見たらちょっと変な人な気が、、

まっ気にしませんが笑

そんなこんなで今月は楽しくなりそう!

ではまた明日に!^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください